臨床研究・治験活性化協議会

「臨床研究・治験活性化協議会」とは、「新たな治験活性化5カ計画」に基づき、組織された治験中核病院・拠点医療機関等協議会を継続し、引き続き参加医療機関が連携し、効率的かつ迅速な臨床研究・治験の実施のための情報交換、環境整備等を行うことを目的とした組織です。
治験中核病院・拠点医療機関等ではなかった協力機関も参加を希望することができるようになりました。本ページにおいて、規約等をご確認のうえ、参加をご検討ください。

 臨床研究・治験活性化協議会の詳細

 臨床研究・治験活性化協議会への新規参加方法

「臨床研究・治験活性化協議会」に新たに参加を希望する医療機関の方は、以下の規約を確認し、新規加入希望申請書に必要な事項をご記入していただき、代表者印を押印のうえ、PDFファイルを以下のメールアドレス宛にお送りください。

「新規加入に関する規約」PDF
「新規加入希望申請書」Word

新規加入希望申請書の提出先・お問い合わせ先
  臨床研究・治験活性化協議会事務局
    メールアドレス:


 会員ダイレクト

会員の方は、右メニューの「会員の方」からユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。
なお、ユーザIDとパスワードは、各関係機関の代表者、実務担当者あてにメールでご連絡しております。

<当サイトへのお問い合わせ先・登録情報の変更について>
☆当サイトへのお問い合わせはログイン後、[ご意見・ご質問]をクリックし、必要事項をご記入のうえ、[お問い合わせ]ボタンをクリックしてください。

☆登録情報の変更はログイン後、[協議会登録者情報の変更]をクリックし、変更事項をご記入のうえ、[変更]ボタンをクリックしてください。

* 当サイトは日本医師会治験促進センターが作成、管理しております。